モデルオーディション続き

さて、月曜日にあったオーディション。

現在東京モーターショーの真っ最中ということで、多数のモデルさんがそちらへ引っ張られてしまっているという裏事情もある中
それでも素敵な女性が続々と夕方から来てくださいました。
(オーディション風景はこちらのリフィン開発室へ)
東京はやっぱり何かと物価の高いところ。
なのでモデルさんのギャラも東と西ではかなり差があるらしく、反対にモーターショーなど東京で大掛かりな展示会がある場合、大阪や名古屋のモデルさんたちが東京へ呼ばれていってしまうというのがまた更なる裏事情、とか。
いつもならポツリポツリと仕事上がりの方がこられたりするのですが、今回は割合早めの時間からまとまって来て下さったので
面接もしつつ、撮影も目だけ追ってみたり、ちょっと失礼と席を立って撮影近くで確認したり。
スタイルはもちろんですが、やはりリフィンでは内面から出る美しさや清らかさや優しさが必要になってくるので、モデル歴やサイズも聞きましたが、今までのモデル以外の仕事のことや
最近興味をもたれていることや、取り組んでおられること、なんかも尋ねてみました。
美しい人の大きな瞳でじっと見つめて答えてくださると、こっちは照れそうになったり圧倒されそうになったりしてしまいそう。
でも、それでは負け?ちゃうので今回はこの秋一番に買ったお気に入りの気合の入った服を着て、じっと見つめ返して話をしてきたつもりです。
皆さんが帰られてからは、まあそれはそれはとってもシークレットな会話が飛び交い、思ったことをそれはそれは正直に!?出し合って話し合いました。
カメラマンさんの目線から、スタイリストさんの目線からというと、やはり微妙に異なるところも出てきます。
経験豊富なデザイナーさんの意見もやはり聞き逃すわけにはいきません。
本当にあーでもない、こーでもないと終電ぎりぎりまで言い合って、でも最終みんなの意見が一致!
お一人、スケジュール的に難しいかも、という方がおられましたが今日OKの返事もいただけて万々歳^^
正直、私も心の中でこの人だなって感じていた人だったのですが、結局みんなの持っているリフィンというものが同じであるということが再確認できて嬉しかったです。
どうぞどうぞ、楽しみにしていてくださいね。
ロケ撮影も早朝4時から夕方までしてますから、お近くの方はいつでも是非どうぞ^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業