いよいよ撮影です

いよいよ撮影の日が近づきました。

新商品や今回の目玉のものたちが上がって来ています。
実は先ほどまで、ああかな、こうかな、と商品たちとにらめっこしていたんです。
いろんな出来事が起こったりしましたが、みんなが団結して力を合わせてくれて何とか今日中にめどが立ちまして
明日荷物を石川に送ります。
そして明後日から私は石川に向かって旅立ちます!
今回は二泊三日なのでいろいろ段取りもしておかなければなりません。
明日は長男君を野球に送り込んで、会議に出て、ライン長にお礼を言ったら長女のコンクールへ突入です。
そうそう、今日は新聞記者さんともちょっとした出会いがあり、思わず名刺交換してしまいました。
盛りだくさんな毎日で、ずっと満腹常態な日が続きます。
そんなこんなで、しばらく留守にしますが、帰ってきたらまた報告をいたしますね。
皆さん、よい週末を!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業