帰りました~

先ほど石川から帰ってきました!!

連日朝四時スタートの撮影でしたので、眠くて眠くて・・・・・
でもモデルさんはそれより更に早く起きてスタンバイ。
スタイリストさんは更にそれより早く起きてスタンバイ。
カメラマンさんはきっと緊張感で一睡もせず!?かどうかは判りませんが^^
雨にも風にも雷にもおまけにあられにもめげず、撮影を予定通り、予想以上のできばえで終了することができました。
ロケ撮影場所を快く提供してくださったの八松苑様をはじめ、本当にたくさんの人の力が集まって充実した熱い2日間でした。
詳しくはまた後日改めて・・・・
とりあえず、一回目の洗濯機を回してきます^^;

コメント

  1. 本当に本当にご苦労様。
    きっと心のこもったコンセプトブックが出来上がりますね。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    皆さんに長く手元に置いていただけるコンセプトブックにきっとなってくれることと思います。
    いろいろな人の出会いと力と支援に感謝です・・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業