撮影話また続き

さて、風呂好きチームは海風にさらされた体を温めたいところですが、もう次のスタート時間まであまり時間がありません。

お風呂に入っていると朝食をとることができないので、断念して朝食を。
忙しいスタイリストさんチームは次の移動のための準備で朝食をとる間もありませんでした。
パンだけでも部屋に持っていってあげたいと申し出たのですが、持ち出しはできないということでダメでした。
ハイジのように、ナプキンにパンを包んでしまいたい気分でしたが、大森さんたちは「大丈夫で~す、いつものことやし、お菓子も持ってますから~!」
と笑顔で答えながらも手が止まることはありません!さすがです。
次のロケ地では若い女の子が昨日の強風のせいで地面一面に広がった落ち葉をせっせと掃除中。
気持ちのいい風景です。
いい具合に光も差し込んで撮影はほぼ順調に進みました。
今回は見る方にどんなシーンで着ていただきたいか、周りや状況がなんとなくイメージしていただけるような撮影ができたと思います。
テーブルにしてもホールにしてもすべて実際の式場をお借りしての撮影ですからまさに本物です。
終日お好きなようにどこでもお使いくださいね、と申し出てくださって本当にあっちもこっちも使わせていただきました。
また、ありがたいことにお昼ご飯もそちらの式場で用意してくださって・・・・・
もともと仕出しや料亭として古くからされていたところなので、お料理はばっちり^^
しかも一日目と二日目と器も違えば、中身も違って、二時過ぎのおかしな時間帯に食べたのですが
温かいお吸い物もその時にちゃんと出してくださって・・・・
「すご~い!撮影でこんなことないですよ~」と、モデルさんたちもとっても嬉しそうでした^^
八照苑様、本当にいろいろとありがとうございました。
何とか予定していたものの撮影は5時半ごろ終わりまして、次の打ち合わせをしていた後のダッシュ事件はまた今度・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業