スタジオ撮影

さて、カタログ撮影パート2が間もなくです。

今回はかなり大幅な撮り直しです。
というのも、モデルさんの肖像権の問題で勝手に何年も使うことは出来ず、契約をその都度交わすのですが
以前もお話したように、リフィンでお仕事が終わった後どんどん有名になっていってしまう方が多くって、なかなかまた出ていただくとか、契約を更新しなおすということが難しくなっているのです。
しかもやっぱり時が流れると、写真もだんだん古く感じられてきますし、今回は本当にかなりの撮影点数なのです。
ちなみに7箱分のお洋服たちを昨日京都に送り出しました^^;
私は明日P連の会合が済み次第京都へ飛びます!
P連結局なんだかんだ気を揉んだわりには、すんなりとじゃ、決めたとおりで、みたいに落ち着いちゃって^^;
一番忙しい時期に、緊急会議やあちこちへの連絡でとられた時間を返して頂戴!って言いたい気分です。
が、まぁ丸く収まったから良しと致しましょう。
京都では今月一日もお休みがなく大忙しだったという大森さんと、衣装や小物のチェックをして明後日から三田村氏やモデルさんと再結集して撮影に突入です。
しばらく間があくかと思いますが、また撮影裏話!?を楽しみに待っていてくださいね^^
いってきま~す!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業