一つずつ

来月のカレンダー付き岸さんのポストカードの原案を手に、「もう2008年ですねぇ~」とシステムの男性。

一つ一つをとりあえずクリアしていきながら、その日暮らしの毎日。
日曜日には幼稚園のバザーも無事終わりました。
義母の三回忌の高野山へのお参りも終えることが出来ました。
今週末は娘の二次本選が終わり、(ここで合格なんかしたらまたカリカリしなくちゃいけません。おそらく杞憂ですけど^^;)
そしてロケ撮影に突入です。
帰った翌日は早速幼稚園の音楽発表会。そしてバザーの反省会兼打ち上げ。
翌週末は末っ子ちゃんのかたちばかりの入試が一応ありまして、その次は東京にてリミットの別ブランドの撮影と、再び國學院へ。
そうこうしていると、またまたリフィンのカタログのスタジオでの撮影。
合間合間にはP連ちゃんが。
それから帰ったら今度はこちらでの三回忌法要。一応長男の嫁ですから、それなりに準備も。ほんの気持ちばかりですが・・・・
とにかく、一つずつ一つずつ、確実にクリアしていく。
それしかない、今の私です^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業