再検査

再検査に行ってきました。

プラス2のところがプラス1と、前回より一段階いいほうにはなっていました。
でもやっぱり蛋白が出ているので、また検査。
昼休憩に行ったので、それまでに動いたりいろいろしているので出るということもあるとか。
なので、朝一番の尿で調べてみましょう、と。
蛋白というのはちょっとした疲れや運動で出たりということもあるらしく、潜血といっても実際には出ていなかったり、はよくあるそうです。
骨髄バンクのことを話すと、このくらいでしたらきっと薬の治療ということはないでしょうし、問題ないと思いますよ、とのこと。
ちょっとホッ。
たいしたことはなさそうですし、何よりもしかしたらドナーの方のお役に立てるかもしれない!
といってもなかなか最終までにはいくつもハードルがあって、なかなか一致する型にはたどり着かないようですから、まだわかりませんが・・・
しかもまだ私も大丈夫!異常なし、と太鼓判を押してもらったわけではありませんから、明日にでも再検査に行くとしましょう。
長男君の歯医者通いがやっと後一回で終了、にまでこぎつけたと思ったら
明日は娘を眼科にも連れて行かねばなりません。
眼鏡をとうとうかけることになるかも。
病院通いは嫌ですねぇ・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業