ただいま帰りました

今回もよく歩きまわって、ただいま帰りました。

八尾からスタートし、ユニバーサルスタジオ、西九条、奈良の西大寺、高槻に茨木。
一箇所異色の場所名がありますが、これはこのスタジオ内のホテルですから、決して遊んできたのではないんですよ、と言い訳。
今回は女性スタッフの方ももちろんですが、経営者、しかも二世、三世といった若き経営者の方々とお話しすることができました。
どの方も見た目も穏やかで人あたりもよく、ソフトな印象。
でもやはり経営者、スタッフの方とはまたやはり立場も違いますから目線も違えば要求も違う。
何よりもやはり全体を見つめ、将来を考え経営を考え、今現在は模索したり悩んだりはしつつも、確かな目標を持ていらっしゃる。
そう感じました。
悪しき習慣や、つまらないしがらみを振りほどき、何か変えていこうとする秘めたる闘志を感じた二日間でした。
ベランダに洗濯物が干せないというのに、山のような洗濯物が待っているこの現実。
ということで、詳しくはまた明日から少しずつ。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業