結果発表

結果発表!!というのは私の健康診断のこと。

E判定があったのです.....
要再検・精査だそうです。
腎臓・尿一般という欄だけがE。後はすべてAなんですけどね。
子どものときからよく尿検査には引っかかっていて、蛋白が出ています、とよく言われていたんです。
なのであんまり驚いたりドキドキは正直していません。
でもEという判定は、のんきにしている状況ではないのかも!?
尿というのはそのときの状況がすぐに表れるのでしょうから、情報誌の発行と学校の文化祭の役員とで最高に心身ともに疲れきっていた時だったので、再検査ではまた違っていること、と自分では思っています。
にしても、早めに再検査したほうがいいでしょうね。
脂質の欄のみがE判定だった主人。
私よりだいぶ先に結果をもらっていた主人に、このところお菓子に手が伸びるのを厳しくとがめていたので
今度は私のほうが「お前こそ気をつけなくちゃ」、と怖い顔で言われちゃいました。
主人は顔が濃いので、怖い顔は本当に怖いのです。声も大きいし。
でも一緒に病院へ行こう、と誘って?もらって、近々行く予定です。
娘のコンクールの結果は・・・・
もちろん○。
ダントツだった!?と母は親バカで思っていますよ。
次は本選が待っています。

コメント

  1. 私も先日、郵送での生活習慣病検査というのを行い
    尿検査と血液検査の結果待ちです。ぜ~~ったい何かしら
    引っかかってくるに違いない(涙)
    娘さんのコンクール、おめでとうございます♪
    本選も楽しみですね。私自身、中学の独唱コンに
    出場した経験があり、ひどい風邪を患いながらも
    必死で歌い、なんとか優良賞をいただいたときの
    感激はいまでも忘れられません。録音したはずの
    カセットテープはどこへ行ってしまったのやら(笑)
    本選の結果を、私もドキドキしながら待ってますよ(^^)v

    返信削除
  2. 検査の結果がくるまでは、いろいろ想像しちゃいますよね!
    何かあったときは・・・なんて。
    笑い話になる可能性も大ですけど。
    昔はカセットテープでしたよねぇ。
    好きな歌手の歌番組をみんな静かにして!とかいってガシャッと録音してましたっけ。
    娘の結果またご報告いたします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業