メイキングムービー

秋の情報誌の撮影風景のメイキングムービー、ご覧いただけましたか。

今回は、メンズのデビュー!
が一番に訴えたいところでしたので、ポーズや構成、紙の形態や質感もかっこよさとオウッというサプライズを持っていただきたかったのですが
いかがだったでしょうか。
メイキングでも男性がどちらかというと多めに映っていますが、きりっとしたダンディーな姿を楽しんでいただけたら・・・
このモデルさん、一見クールに見えますが結構茶目っ気たっぷりのひょうきんな方で、見た目とのギャップで余計におかしかったりしたんです。
だんだん進んでいくと熱気が出てきて、ライトも当たるし汗をかくんです。
スタッフが扇子や団扇であおいであげたりするんですが、その扇子で自分のおでこをペチッとしてみたり
くるくる回しておどけたポーズをとってみたり。
しかも広島出身のかたで
「じゃけーとか、いってたんですか?」
「もちろん言う言う、わしゃーのーの世界じゃけー。」(爆笑)
女性のモデルさんにはちゃんと隅っこに狭いですけどメイクルームと鏡があるんですが
男性の方はそこには入れないし、「僕はここがいいんです。慣れてますから。」
とにっこりとマイピクニックシートを広げて陣地にされていたり!
男性モデルというのは女性に比べるとやはり仕事の量も内容も限られてくるし、現場でも女性のほうが何かと優遇されてるようですね。
どうぞFlash Playerは最新のバージョンでお楽しみください。
といっても何のことやら?の方もいらっしゃいますよね。
私もその一人。会社の私のパソコンでは見ることができずインストールしなおしてもらいました。
古いバージョンのままで見られない!という方のため用も準備していきますので少々お待ちくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業