ネットでお買い物

ネットでお買い物をされたことはありますか。

私は子供のドレスをレンタルするときに2回ほど利用したことがあるだけ。
主人はなにやら競り落としてみたり、買ったりしているようでたまにですけど[着払い]の荷物が届きます。
さて、リフィンでもネットでお買い物していただけるようになりました。まずは小物から。
ご覧くださった方はいらっしゃいますか。
細かい商品特徴なども入れてみました。
なんといっても送料が無料!というのはうれしいことでしょう?と恩着せがましいですね(笑)
会社の子からも「例えば手袋一枚とかでも送料はただなんですか!?」
と、聞かれましたが、今までもこちらから発送する際は送料はこちらで負担していますから
電話で注文しようと、FAX であろうと、ましてやネットでの注文であろうとも条件は同じです。
カタログをどこへやったかしら・・・と探していただかなくてもHPさえ見ていただければ商品が見ることができ、情報はさらに満載です。
24時間いつでも見れていつでも注文が可能です。
ではカタログはなんのために。
やはりすぐに広げてみることができて、紙面も大きく、見やすくてめくりやすい。
そして何よりリフィンの自慢は写真の美しさ。
イメージを大切に、より強いインパクトと印象を持っていただくために毎回討論を重ねているのです。
見る楽しさ、読む楽しさ、選ぶ楽しさ。
カタログ、情報誌、ホームページそれぞれに意義と特性を持たせなくてはいけませんよね。
特にホームページはこれからイロイロ変わりますから、どうぞ、お楽しみに!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業