すべて終了

小学校の役員のお仕事が無事すべて終了!!

もちろん後もう少々ありますけれど、メインの文化祭がすんで今日は決算報告と反省会。
収益も昨年よりかなりアップしましたので、ホッとしてます。
もちろん利益追求というわけではないのですが、やっぱり少なくなったといわれるのはありがたいことではないので
一応面目はたったかな、というところでしょうか。
今となっては夜中の三時までお金を数えていたのもよい思い出!?
電話の音にびくびくしたのも、胃が痛い思いをしたのも、やっぱりそれはそれで何かしらの経験となり、自分の大切な一部分になっているように思います。
今朝幼稚園へ送っていくと、「何だか顔色悪いよ、大丈夫?」
と声をかけてもらいました。
あんまり大丈夫ではありません。瞬きをゆっくりするともうくっついてしまいそう。
ホッとしたのも手伝ってか睡魔が襲ってくるので今日はこの辺で。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業