報告です

胃が痛いだの、携帯が鳴るとびくっとするだの騒いでいましたが・・・・

無事文化祭は終わりました。
一週間前になる23日に、盛況!?のうちに終わりました。
何といってもずっといいお天気でしたので、朝一番に校庭に水をまくことから始まり、その後も私たち夫婦はじょうろを片手に、ひたすら水撒きをしていました。
腰をかがめて人の足にかからないように気を遣いながら、さらにそのついでに各テントを覗いては
「手は足りてますか、大丈夫ですか」
と笑顔で声をかけ、落ちているごみを拾います。
10回以上はかけたでしょうか。校内放送のかけ方もすっかりうまくなってしまいました。
「どうでもいいことですけど、声が(強調)賀来千香子に似てますね。」
なんて言われながら・・・
コーヒー牛乳だけが残ってしまいそうでしたが、ジュース売りの人ががんばってくれて何とかすべて完売。
お金の計算もばっちり!!
といいたいところですが、本当は300円ずれが・・・・
ま、これは少々ごまかさせていただいて帳尻を合わせさせてもらうとしましょう。
まだすべての領収書がそろってはいませんし・・・。
反省会はまだ行われていないので、文句があっちでもこっちでもあったかどうかは知りませんが
けが人もなく、大きなトラブルもなく、売り場での揉め事もとくにはなかったようなので
ほっとしています。
ご苦労様、と自分になでなでして以来、ちょっと伸び伸びな気分の私でした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業