モデルオーディション

ただいま帰りました。

今日は秋の情報誌のモデルさんのオーディションをしてきました。
今回はなんといってもメンズのデビューですから、20代から40代までのかっこいい男性モデルさんとの対面。
実は日本人の男性のモデルさんって少ないんです。
やはり外国人モデルさんとは骨格も違えば体格も違い、洋服を着てきた歴史も違うのですから、どうしても絵になりにくい・・・・
俳優とはまた違い、モデルだけを職業としてなかなか成り立たないからなかなか長く続かない。
そんなわけで、ポスターやデパートの広告や雑誌の中でこの人見たことあるわ、なんて方がよくいるわけです。
スーツ姿はやはり歳が上になればなるほど、さまになりますね。
そしてベテランであればあるほどポーズもきれい。
女性は若いほど肌も体のラインもきれいですけど、男性はまた違ってくるのだなぁと思いながら、惚れ惚れとしていて、実況報告のHP用の写真がほとんど撮れませんでした。
女性も今回は甲乙つけがたく最後の最後までもめたのでこれまた写真を撮ることをすっかり忘れておりました。
で、新幹線の中もずっと話し込みながら先ほど帰ってきたところです。
みんな一生懸命です。
きっといいものができると思います。
待っていてください。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業