検討会

次回の情報誌は、秋口に・・・・

一ヶ月前に、夏の新商品と共に北典社様の対談を掲載した情報誌を送らせていただきました。
次は秋口にメンズのデビューを。
リフィンといえば女性の制服!なのですが、やはり男性ものの問い合わせも多くリフィンらしいメンズのジャケットを、と現在製作中です。
やはり職場には男性と女性がいらっしゃるわけですから、やはりイメージの統一感は大事だと思います。
その辺りがうまく次の情報誌で出せるといいのですが。
展示会でマネキンが着て三点並んでいたのですが、いかがでしたか?
ブルゾンも開発中なのですが、もっと皆様の要望や用途をはっきりさせて、思いを十分込めた商品作りをしないとお客様にも伝わらない!
ということで、もっとリサーチや生地集めやデザイン検討をしていくことになりました。
今回の展示会で改めて感じた結果でもあるのですが、リフィンだからできることリフィンでしかできないことを確立していかなければ、「憧れ」は提供し続けられないですから・・・
ということで、お話聞かせてくださる方、大募集です。
うちに来れば雨風の時のこと、設営での苦労話、服で困っていること、いろんな話や要望を山のように聞かせてあげるよ!!
という今回は男性のいらっしゃる会社の方、是非ご連絡を!

コメント

  1. 野球をやっていたので
    お尻とふとももが大きく、
    いつもマチを拡げてもらう私。
    よいしょっ!ビリッ!
    とならないように。

    返信削除
  2. ということで、いろいろ聞かせてあげるよ!第一号で登録させていただきますね!!
    今回の新商品はドレープ性のある生地なので少しワイド目なのですが、どうでしょう。
    ちなみに東京からトモエホールさんまでは時間にしてどのくらいなんでしょう・・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業