満腹です

新商品のめどもなんとかたってきました。

派遣できていた企画の女の子も、明日からめでたく正社員となります。
で、今日は久しぶりに企画で食事に行ってきました。
女ばかりですから、食べることが中心。
夏向けのメニューと味付けで、大満足。
何について語り合ったのか、というと取り留めのない他愛もない話ではありますが、やっぱり時には必要な時間と空間です。
最後はちゃんと!?仕事の話もすこ~しして、そうだ、まだ火曜日だったと気合を入れてさよならしました。
次回は是非ほかの部署の女の子も一緒に行きたいものです。
今日は家庭訪問があったので朝かなり早起きをして片づけをしていたので一日がとても長かったです。
その代わりアルコールも手伝って眠い眠い。
ので、お休みなさいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業