名刺

今回の展示会でいただいた名刺。

名刺にもいろいろありますね。
紙自体が変わっていたり、色が使ってあったり字体が変わっていたり写真がついていたり。
実はこんな名刺とこの名刺と・・・・色々をを使い分けていらっしゃる方も少なくありませんでしたよ。
写真つきの名刺って素敵!というわけにはいきませんけど、こうしてみると後から思い出したりする手がかりには十分なって、悪くはないな、と思いました。
でも女の人の顔写真入りは自分でも勇気がいるし、写真に偽りあり、と思われるのもいやだし、かといってそこそこの写りではありたいし・・・・
確か写真入は男性ばかりだったと思います。
女性の名刺は紙や字体とかにこだわりたいですよね。
やはり印象に残ります。
かくいう私は特別変わった名刺でもなく、どちらかというといろいろ書き込んであるどう見てもビジネス名刺。
私は名前がちょっと変わっているので次の名刺には読み仮名をふってもらおうかしら。
今回で名刺はきれいさっぱりなくなってしまいましたので。
これから子どもを寝かせたら、もう一度名刺や書いてくださったアンケートなどをゆっくり見返して、お顔やお話をを思い浮かべてみます。
希望してくださったカタログは月曜日にはすべて発送いたしますので今しばらくお待ちくださいね。
皆さんよい週末を!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業