初エステ

お誕生月のあなただけに特別価格でのプレゼント。

そんな言葉にのせられて、とうとう大手エステティックサロンに行ってきました。
カウンセリングをしながら、暗い箱に顔を入れると自分の影に浮かび上がるのは恐ろしいシミに、角質に、乾燥部分に・・・・
そんなものを目の当たりにするとやっぱり×××
で、いろいろ説明を受けてバスローブに着替えて、個室に入ってコースの説明を受けて、少し世間話をして・・・・
結局その後は眠っていたので、何が行われたのかよくわからないままに終わってしまいました。
つまりは、とても気持ちがよかったわけです。
すべてが終わってなんだか色は白くなっているし、肌は柔らかくなっているし、何よりぐっすり眠ったのですっきり!!
ただその後はこれからどうしますか~、という話が待っているであろうからどう切り出そうかと思案しながら着替えてカウンセリングルームへ。
どうしますか~、と聞くよりお時間は取れそうですか、なんてもう来るという前提になるような話だったので、
一応コースでとなるとまとまった金額になるので、主人とも相談してみます~、とやんわりとお伝えして退散してきました。
主人は痩身のコースを受けてきたものと思っていたらしく、帰ると一番に
「おい、ほそーなったか?!」
でした。
期待を裏切ってごめんなさいね。
でももうひとつあるんです、別会社のお誕生月のあなたへ1万円割引券・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業