あちこちワサワサ

なんだか、ちょっと全体的に、あちこちワサワサ、してきていません??

Go Toで東京加わったとたんに、テレビで地方から東京きました~、東京から地方へ行きました~!せっかくだから、ちょっといいホテル泊まります~♪

なんて、嬉しそうな表情を流されると、あ、ちょっともういいんかな?みたいな気持ちになりますよね。

子どもの言い訳アルアルの「みんなやってる、みんな持ってる」みたいな匂いもちょっとあるような^^;

実際、もうホント経済回していかないとどうしようもないよ!!ってところにまで来ているわけですし、風邪と一緒、とはとてもとても言いませんけど

このままじっとしていても、何も始まらない!ってことは事実。

来月予定している撮影の件で、各所と連絡取り合う中で皆さん、急にいろいろ決まり始めてスケジュールがアッというまに埋まって、アシスタントさん探しにも必死です、って。

早く決めてくださってよかった、って言っていただいたところですが、来月になってみたら、ワ~~~ってまた、なにがどうなっちゃうかは不明ですけどね^^;

シルバーウィーク終わって2週間経過しましたけど、幸い日本ではビックリするような数字は出ていない、と思っているのは私だけ!?かな・・・・

でも、油断大敵!!気持ちは緩めず、とにかく手洗い、うがい、そして人が集まる場所に行く際はマスク!!

自分を守り相手へも思いやりを示す今は大事なアイテムですから、上手に使わないと、ですね。

さ、明日からDM封入頑張りま~す!週明けからまたご案内させてくださ~い
<(_ _)>

 


 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業