黙々タイム

夏以来の、黙々作業。

ひたすら、ただひたすら、一枚ずつをピックアップしてセットして、封入して、今回はシールも貼ってを

みんなで手分けして、ただひたすら黙々と。

どうやったら効率がいいか、配置とか、順番とかそういうのを考えるのも結構好きで、いい感じに流れたりいい配分感で進んだり

時々全体みて、補充とか分配とかしてボトルネックとかなく、上手く流れていく手応えとか

よしよし、ってめちゃ高揚感があるんですけど(笑)でもだからといって劇的に時短にはなるものではなく、縫製と一緒で

慣れやその人の技量によって、スピードアップは可能だけど、やっぱり必要な時間はやっぱり必要なわけで、だからおおよその時間も読めるわけでもあるのですが

予定通りに、本日シュミレーション通り、封入までは完了!!DMを考えたり、制作したりとはまた異なる疲労感と達成感をジワジワ感じているところです。

皆様のお手元へは明日辺りから届くかと。大事なご報告もさせていただいていますので、どうぞ通信も読んでやってください<(_ _)>

あて先不明でどのくらい返ってくるのやら・・・・もドキドキです。ある種のバロメーターでもあったりするんですよね。

さ、明日からはまた頭切り替えて来月の撮影のアレコレに没頭するべしです~~!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業