舞台鑑賞

チョーチョー久しぶりに、舞台鑑賞をしてきました~~~♪

劇団四季の地方公演。先月ネットを見るとまだチケット残っていたので迷ったんですけど、行きたい気持ちの方が勝って、ぽちっと。

そして、行ってみると最前列3列くらいは空けてありましたが、あとは普通に、それこそ飛ばすことなくごく普通に着席で、ちょっとビックリ。

もちろんマスク着用必須で、入り口で消毒や、入退場の時差、連絡先などの登録など様々な策が講じられていましたけどね。

いや~、でも楽しかった~!なんか、「お帰りなさ~~い!!」って手を振りたいようなそんな気分。 

『コーラスライン』だったので他のお芝居と比較するとどうしても舞台装置や衣装などが派手ではないですけど、

だからこそ余計に、フィナーレでようやくみんな金ぴかのタキシードに着替えて現れると、あ~、待ってました~♡いいわ~♡ 

やっぱりみんなキラキラ光るものを求めてるのね~って、「おかえり、みんな、おかえり、私」って感じで、グ~~とくるものがあり、涙が出そうになりました。

きっと舞台の方々も裏方の方々も、ただいま!帰ってきたよ!そんな気持ちなんじゃないかと。

行きは間に合うように必死でこいだ自転車を、冷たい夜の空気を心地よく感じながら、余韻を楽しみつつのんびり帰る夜道もまた楽し。

先に帰っていた旦那さんと娘は・・・・・踊ってました 笑笑  

帽子も出していました 笑笑

生は、やっぱり良い^^

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業