Go Toいろいろ

いろんななんだかお得そうなアレコレのGo To関係を

やっぱり享受できるものなら享受したいじゃないですか。ってことで来月の撮影の際のスタッフさん達の宿泊を、少しでもお得に・・・・

と、あれやこれや調べましたけど、調べれば調べるほど????広島県版のお得なのがあるとかいうので

こりゃ、直接旅行会社に行った方が、結局早いんじゃないかと、ネットでまだ売り切れていない、それこそ正直今まで行ったこともない会社に

わざわざ出向いていきましたが、開口一番、「あぁ、もう個人の受け付け分は完売してて無いんです。」と。

え、ネットではソールドアウトになってなかったのに・・・・つまり、法人向けのはある、らしく、え~今社員旅行とか行かないよ~~~、って思いましたけど

結局無いなら、そこに長居しても仕方ないので、また戻ってパソコンでカチカチ。

GoTo分が引いてある金額なのか、予約まで行って引いてある額なのか、税込、税抜?あれ、こっちのサイトの方が安そうだけど

こっちだと地域共通クーポン券がもらえる分、850円高いけど、結局お得か?いや税がどうなっているかで、結局高いのか??

な~~んてやっていると、きりがない^^;というところで、えいや!ってもう腹をくくって申し込みました。

そして、申し込んだのは私。泊るのは別の人。クーポン券は泊まる人のスマホにて発行されるのかしら??

あ、今年はコロナのこともあるのでチョー地元にて(笑)アレコレ画策準備中です。

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業