やっぱりFAX

デジタル化がこんなに進んでいるというのに

やっぱりみんな、まだまだFAXが好きなのね。っていう現実が今朝からずっと続いています。

時代は明らかにデジタルですけどね、FAXでビ~って出てきたら、すぐに見られるし、回覧も出来るし、必要不必要をすぐに判断もできるし

なんだかんだいっても、そんなに高くないし滅多に壊れないし、まだまだ 大活躍FAXさん

アンケートをお願いしたら、ネットからの返信率よりFAXからの返信率がメチャよくて、あっと言う間にどんどん返信が溜まっていきました。

注文FAXもこの位溜まればいいのに・・・・。という感じですねぇ。笑

正直、今色々な制限や状況下で、ある意味ね、ま、ちょっと暇だったりする時もあるじゃないですか^^;

なので簡単なアンケートならちょっと答えちゃおっかな~、とか思って頂けたのでしょうか。

有り難い限りです。こちらが想定していることが、ある程度合っているのか、全然ずれちゃってるのか、現場感覚情報はとても参考になります。

お客様にとっても、ある意味有意義な内容かと思うので、結果をちゃんとご報告したいなとか考えています。

そして、もう10月が終わっちゃう!!ひゃ~!!


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業