働く服

布製マスク配布論争真っ盛りですが、そんな布マスク製造の要請がお国からきました。

少しでもお役にたちたい気持ちはありますが、ではではすぐに、とはいかないそれぞれの現状に皆さん直面しておられることと思います。

すでにご注文をいただいていて、納期のお約束があるものはまずは最優先されなくてはいけません。弊社の場合その分だけでもすでに四月末まで工場は満杯です。

今からご注文を受けない、とすれば五月からある意味可能かもしれませんが、やはり私たちは働く為の服を作っていますから、

今すぐではなくてもいい服、ではなく、今すぐ必要な服なので

やはり、注文を受けないわけにはいきません。

医療現場のナースや医師たちは勿論、そこにはやはり事務を請け負う方も清掃を担当する方も、給食を作る方も、設備のメンテナンスをする人、売店の人等々

様々な業種があり、専用の服があります。業務上の必要機能や、識別の為にも、それこそ一層求められるチーム力の為にも、何でもいい、というわけにはいきません。

配送のお仕事も、食品のお仕事も、保育施設や介護施設、交通系やお役所も、私達のような製造業、葬儀や火葬の現場で働かれる方々・・・・・

在宅で、とはいかない仕事は多岐にわたります。

働く服って、改めて多種多様で、そしてやはり大切な必須アイテムなのだと再認識させられています。

マスク作ったら、売れるのに、と言って下さる方もおられますが、私達は現場の方の為の働く服を、まずは最優先に一生懸命作らせていただいております!!

協力工場のメンズスーツの方は資材の関係などで少々遅れ気味になっており申し訳ございません<(_ _)>でも、こちらも頑張って下さってますので!!









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業