実験中

ビル全体が日ごとに閑散としていってます。

昨日まで明かりがついて、廊下側の玄関扉も開け放たれていたお隣さんも、またその向こうのお隣さんも、真っ暗。上の階を占める保険屋さんもほぼ真っ暗。

ブラインドが降りてる、灯りが点いていない。それだけでなんだかテンションも下がるし、声もなんだか自然と小さくなるし、くら~い気持ちに。。。。

都会の中心部は、ぐるり360度、まさにそういうことになっているのでしょうね。

在宅ワーク可能かといえば、可能な部署もあれば、やっぱり無理な部署もあり、工場に関しては、やはり納期がある以上やはりそこは守るべきところ。

お電話の問い合わせや注文も、日々いただけていて、それこそ働く服ですからやっぱり必要な服を必要な時に提供できるよう、私達も最大限頑張りたい。

何をどう対処すべきか、正解は何なのか、本当に迷いますよね。

でも、明日からシャットアウトです!!ってこともこの状況が続くとゼロではありませんから、何かあった・・・ら、もうどうしようも出来ないですけど

少しでもお客様に迷惑がかからないよう、何かしらのインフォメーションが出来るよう

誰かしかできない、ってことを無くしておくように、と検討済みではありますが、

実際に やってみてどうか、を試してみて、不具合が無いかもっといいやり方が無いか、実験予定です。


いろいろ準備したけど、結局使わなかったじゃ~ん、って笑い話になるのが一番理想なんですけどね。どうなるんでしょう。


5月の連休明けに、明るい兆しがなにかしら一つでも見えてきているように、みんなで心ひとつにもうひと踏ん張り、グッと堪えましょうね!!










コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業