お悩み解決

いやいや、書いてみるものですぇ。FAX問題。

書いてすぐにメッセージが届いて、「こんなやつ~」とURLを友人が送ってくれましてね、すぐそこに飛んでみると、おぉ、そういう商品があるんだ!!

いやいや、お高かったらダメよ、と更に品番から検索するとほぉ、まぁまぁ手が出しやすい金額^^

これ、私代理店になって、メチャ販売したら優良代理店として表彰されるかも!?なんて勝手な妄想(笑)

教えてくれた友人にも、そうなったアカツキには還元するわ、ありがとう♪なんてお互いに妄想タイムを一瞬楽しみました。

あ、サイドビジネスは致しませんよ。情報は共有いたしましょう、ということで教えてもらったのはこちらです。
https://panasonic.jp/fax/products/pd915.html?fbclid=IwAR3HPpJoLl5tAXo6mDMLembOkIOAuK2WLiMLL4igSYvBdcTfHXFuv7064p8

事務所にずっと誰かいる、とはいかない方々や、みんなでそのFAX内容を共有したい場合なんかに、便利じゃないですか?内容確認して必要な分だけプリントできるし!

もっといいのをご存知の方もおられたら、是非教えてください。

そして、困っていることは声に出して言ってみる。やりたいことは言葉にして発っしてみる。待っているだけじゃ、胸の内に持っているだけじゃ、何も動かない。

ということを、教えてくた幼馴染に改めて感謝感謝です<(_ _)>



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業