新規開設

我が家に、トレーニングルームが開設されました!!

主のいなくなった末っ子の部屋。扉を開けると、レッグマシーンが広げて置いてありましてね、

そう、時々登場しては結局タオルかけになって、隅に追いやられ、そして無かったことになっている、劇的に足が細くなる!?はずのレッグマシーンです。

広げてあるので、いつでも利用可能。主もいないので邪魔にもなりません。

ということで、ステイ ホームの週末に、空気を抜いたら、二度と入れないと思いなんとかそのままにしてあったバランスボールと

10年以上前の年末に電球を買いに行ったはずがなぜかやってきた高級ジョーバ

そしてこのレッグマシーンに、ゴルフスウィングに関する諸々の形状のグッズたち、そんなアレコレを集結させたトレーニングルームが完成です。

ジョーバはまるでスポーツジムのように、窓側に向けて設置(笑)景色が見えたほうが気分がえぇ、壁見てそんなん続け取ったら、鬱になろ~が~、と旦那さんの意見です。

なんか、縄跳びも出てきたので、いい大人3人で誰もいないマンションの駐車場でソーシャルディスタンスに気をつけながら、縄跳び競争もしてみました。

大変失礼で申し訳なくて、お互い様なんですけど、大人が縄跳びを失敗する姿って、どうしてあんなに笑えるんでしょうねぇ。表情も格好も音も、全て笑える^^;

そして、自分の諸々の衰えを突き付けられた、ステイ ホームの週末なのでした。







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業