展示会に向けて

な、なんとまぁ5月ももう終わり。

明日からもう6月ですよ!1年の半分過ぎますよ!!そしてフューネラルビジネスフェアまで実働2週間しかないですよ!!

ということで、せっせと細かな準備を頑張っております。横浜パシフィコに会場が移って何年になるでしょう。

移った当初、今思えばなかなかの投資をしておりました^^;図面見るだけでため息出ちゃいます^^;画像見ると、うっとりしちゃいます^^;バブリーでした 笑

でも、ブランド立ち上げたばかりで、やはりその時は必要な投資だったのだと思います。

おかげさまで認知度もある程度定着し、経験も積ませてもらってきた中で、お客様からの問い合わせ内容もある程度予測できるようになり

私達が説明しなくても、見ればある程度の回答がひと目でわかるような工夫を少しずつ積み重ね、今年は微々たるものかもしれませんが更にバージョンアップさせまして

先ほどまで、チマチマ黙々と作業しておりました。

不思議ですよね、人が人を呼ぶといいますが、スカスカの時もあるのに一気に来られる時は本当にいっぺんに集中して、説明が十分できなかったり

鏡の前が大混雑になったり、あ~~っ!!って目だけで挨拶して結局お話しできなかったり、後で名刺を見つけて、あぁ来てくださっていたのね、と挨拶すらできなかったり。

今年はどんな感じになるでしょう!?

「体重計に乗ってみろよ~」という旦那さまの声を聞き流すばかりではいられない頃にもなりましたからね、そろそろ自身の準備も本腰です。
 







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ