準備中です

展示会までもう少し、もう少し、と思っていたら気が付けば一ヶ月を切っていて、

サンプルや展示内容含め前々からプランは立てて、予約するものや手を打つことは手を打ってきたつもりでしたが、なんだか急にお尻に火が点いた感じです^^;

できる限りの全てを持って行きたいのですが、スペースの問題や運送の問題や正直予算の問題や、で毎回頭悩ませるのですが

あまりにギューギューだと、見栄えがよろしくないし、でも〇〇は無いんですか?と言われることも少なくなく、あ~~持ってきておけばよかった、ってなるし

現在縫製中の新商品サンプル以外の全てをセッツしてみましたが、どう見ても多い^^

どの子を連れて行くか、お留守番させるのか、メインにしてあげるのか、サブに回ってもらうのか・・・・

展示会場の向きや、全体の様子であ、やっぱり変更!となった時に対処できるように、と思うと結局荷物が増えてしまう^^;

煮詰まるとよくないので、一旦セッツしてみたので、また気持ちも目線も切り替えて、来週再検討いたしましょう。

あ、先に言っておきますが

ここ最近は娘やその友達、をちゃっかり利用させてもらって若いスタッフを揃えておりましたが、娘卒業しちゃったのでその手は使えず、今年は年齢高めでの対応でございます。

ご了承ください(笑)<(_ _)><(_ _)>




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ