母の日

「お母さん、いつもありがとう。ラオスで何か買って帰ります。」

そう、長男君からの母の日コメント。ゴールデンウィークにせっせとキャディーのバイトを頑張って、念願のラオスにひとっ飛び。

そして、母の日12日にめでたく像使いの免許を取得!!笑笑笑

なんだか野生感満載で、へ~っ!ツートンカラーの象さんがいるのね、ってくらい見事に耳の端のほうと鼻のあたまがベージュ色で頭や足は濃いこげ茶の象さんに乗って

高々と手を挙げている長男君の写真は、満面の笑み。

便利ですよね、最近はすぐ動画も撮れるので、短い動画も届きましたが、どう見ても象さんの背中に直接そのまままたがった状態でメコン川にジャブジャブ一緒に入り

まるで絵に描いたように象さんが鼻で水をバシャ~んと気持ちよく吐き出す?吹き出して、

お~って、嬉しそうに笑ってよしよし~いいぞいいぞ~って頭をなでなでしている長男君。いやぁ、 なんと楽しそうなこと!!

こちら日本では町内の溝掃除の間に末っ子ちゃんと姉とでお花を買いに行ってくれていたようで

今年は久し振りに母の日を祝う感を演出してもらいました♪幸せですねぇ。有り難いですねぇ。

今日は晩御飯のおかずを作るよ、と言って指導案もうちょっとかかるから、と結局作らなかったお嬢さんですが^^;

でも 賑やかな食卓は、やっぱり幸せ。

もらったお花をお仏壇に一旦お供え。二人の私のおかあさんに、手を合わせて「ありがとう。」命を繋いでもらったおかげです。





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ