セッツがんばりました

今日は手が水色です。

ひたすらひたすら、展示会のチケットを挟み込むという作業を黙々としていたら、人差し指と中指と親指が宇宙人みたいな色になりました。見たわけじゃないけど^^;

達成感がある仕事は好きなので、黙々とひたすら一人2300セット頑張りました。夏に向かっての繁忙期でみんな忙しくしてるし、結構言い出せないタイプなのですよ、私。

挟み込んだり、揃えたりの下準備のセッティングを、「セッツ」という合言葉で取りかかるんですけど、いつもセッツしてくれるメンバーも工場のSOS対応で不在。

リフィン通信にも書かせていただきましたが、春の忙しさに追い打ちをかけるかのような10連休があり、ちっとも生産追いつかないまま次の夏のシーズンを目の前にして

嬉しい悲鳴ではあるのですが、工場の現場が特になんですけど、いっぱいいっぱいが続いています。

メンバーも増やし時間も延長して頑張ってくれているのですが、お届けに時間がかかっており、本当に申し訳ございません。

なので、出来る人が出来る部分を少しずつ。

サンプルも着々と。諸々手配も着々と。展示会でお配りするバージョンアップした手提げバッグも明日には届きます~♪

今週末あたりにリフィン通信とフューネラルビジネスフェアのご案内と、お届けしますね。

明日は人生ラストの参観日。行ってきま~す!!






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ