ワールドカップ

流石に今日の3時の試合は夢の中でしたけど、朝一番にチェックしたのは、サッカーの結果。

私、野球派だし、実を言うと、ワールドカップ、初めてちゃんと観ました。

でも、そういう人案外少なくないんじゃないかと思います。

なんだか始まる前はゴタゴタしてたじゃないですか。前評判は最悪な感じだったじゃないですか。

そしたら、いきなり先制点入れたじゃないですか!そしたらちょっと観ようかな、って。

そしてちゃんと観たら面白いじゃないですか~~!!

そういう人たちを取り込んで、面白さを悔しさをそして感動を共有させてくれた今回のワールドカップの日本代表の選手たちは、監督は

ものすごい功績だったと思います。

サッカーの事は詳しくないですし、語れるものは何にもないですけど、人の心をこれだけワクワクドキドキさせてくれるって、やっぱりスポーツってすごいですよね。

にわか、ですけどやっぱりキャプテンかっこいいな、とか西野監督、草刈正雄みたい、とか(私の個人的見解)

うちのおばかな娘みたいに、乾って書いて、いぬいって読むんだね^^;とか

はんぱないって、含め、どうでもいいような会話も、老いも若きも、いろんな所で弾ませたと思うんです。

楽しかった~♪ありがとうございました~♪と、心からの拍手を送りたいと思います^^










コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業