第100回高校野球地方大会

夏の高校野球、地方大会!!

各地で熱戦が繰り広げられています。長男君の母校も2試合を突破して、次へと繋がったようです^^

長男君が3年の時の1年生がラストの夏。自称みんなが欲しがった長男君のTシャツやグッズをまだ愛用してくれているでしょうか?

先週出張していた時、すでに始まっていた神奈川県大会の特別番組を夜な夜な見てしまいました。知っている子がいるわけでもないのに、ついつい・・・・

出てくる出てくる有名校。でも終わるチームは終わる。あぁ・・・、一人感動 

広島では大雨による被害で記念すべき100回記念の開会式は見送られました。

岡山でも自衛隊の災害支援の中継基地となった倉敷市営球場が使えず、遠くの球場へ変更になったと聞いています。

そして、この暑さです。

ベストな状態で臨ませてあげたいけれど、そうは行かない今年の環境の中で、出来る精一杯に向きあっている選手、その親、スタンドで応援する一人ひとりの事を思うと

胸がいっぱいになります。

次の試合は日曜日!

さ~いきましょう♪さ~いきましょう♪お前のバットで試合を決めろ♪行けっ!行けっ!行けっ!行けっ!行け~~~~!!!

久しぶりの球場で叫んできま~す^^




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業