ありがとうございました

フューネラルビジネスフェアも無事終わりました。

ご来場下さったみなさまありがとうございました。そして来てくださったのに、ゆっくりとお話が出来なかった方々もいらして、申し訳ございませんでした。

特に初日は、本当に沢山の方々にお越しいただいて、ブースから1m以上離れることが一瞬もないままでした。

水分をしっかり取ってね、とアドバイスいただきながら、一滴も飲む暇すらありませんでした。

初日夕方は、あまりにものグッタリさに初めて歩く歩道を歩かずに、ただひたすら乗っかって移動する、という有様でした^^;

でもでも、とても貴重なお話も沢山伺うことが出来ました。嬉しい再会も沢山ありました。はじめまして、も沢山ありました。

さて、一日も早く、お礼やら、ご要望にそった資料やら、色々と準備をしてお届けもしなければなりませんし

書き殴り状態の^^;数々のメモを読み解きながら、記憶が新しいうちに、諸々の反省からの次への一手を早々に打たねばなりません。

展示会に関する感想などは、また追々と・・・・

お越しくださった皆さま、応援くださった皆さま、サポートして下さった皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業