球児たち

昨日はマスカットスタジアムへ!

前の試合が終わって興奮冷めやらぬ嬉しそうな人、無言の人、いろいろ講釈してる人、小走りに次の行動の指示を出す後輩たちなどなど

胸中はそれぞれにいかばかりかと慮りつつ、ちょっぴり酸っぱい汗臭さとすれ違いながら、スタンドへ。

お揃いの服で応援していた頃と違って、OB、OG達は私服なので、一瞬解らなかったりしつつ

おっ!!あ~!!ま~~!!ってあっちでこっちで父も母もプチ同窓会。

こうやって、集まれるのも球児たちのおかげ。 有り難いことです。

あれ、部員増えた?と思ったらサイズが小さい^^;そう、中学生も来てくれてて赤いメガホン持って踊って歌って叫んで大活躍。

そうそう、長男君も中一の時、先輩たちが決勝まで進んでそれを応援する様子をNHKさんに見事に抜いてもらい

岡山放送なので、見逃したのをちゃんとママ友が録画して送ってくれたんですよ。

は~、そういえばあんなに可愛らしい姿だったわ、と思い出しながら、新しい振りが増えてて試合も応援も両方見なくちゃ、で大忙しでした。

結果はバットをペンに握り替えることとなりましたが、この暑さのもと、キビキビと動く両選手たちの清々しさに、心洗われる思いでした。

選手も、家族も、大変お疲れ様でした<(_ _)>

しばらくは喪失感も半端ないことと思いますが、彼らの時間はずっと動き続けているので、また次へ向かってステップを踏んでくださいね!!



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業