リフィン通信 夏号

年に4回、四季毎には出すように、を目処にしつつも、なんやかんやでここ最近出せていなかったリフィン通信。

冬に出したきり、春は死生学カフェ開催に必死で、次には展示会が待ち受けていてというのを言い訳に、ずるずると・・・・そしたら

展示会場で、「読んでますよ、伝わってくるものがあって楽しみなのよ」って言って下さったり

『凜』のアンケートに、「葬儀社を別の角度から見ていただいており、大変勉強になります」って書いて下さっていたり

勿論、社交辞令も入っているのだと解ってますけど^^;それでも確かに読んでくださっている方がおられるんだと思うと

嬉しさと襟を正す思いとで、やっぱり書かなきゃ!とようやく夏号を書きあげて昨日発送しました。

いつもの郵便番号揃えをしながら、ね。

あくまでも私が体験したことを元に感じたことですから、ふ~んって読み流していただいても、へ~って、どこかに気を留めていただいても、

だよね、ってどこかにうなずいていただけても、読んでいただければ有り難いです。

http://lifin-net.blogspot.com/

もしも何かのきっかけや、ヒント、元気の元になれれば、もっと嬉しいです^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業