再び

来週は再び横浜へと~♪

二転三転ありましたが、無事予定通りの諸々の事の運びと相成りまして、バタバタっと慌ただしく準備中。嬉しい忙しさです。

で、また横浜までせっかく行くのなら、途中下車して今回の展示会で持ち上がった案件を進めるべく打ち合わせも、挿し込みましてね。

一気に来週が埋まりました。

福山からだとのぞみも限られますが、新大阪や名古屋からだと、こちらの在来線並み、いえ、それ以上に次々にのぞみがやってくる~!

やっぱりそういう時に、ネットチケット予約は有り難いですね。何度でも変更できてカードで即ピッと入れるのが、飛行機とは違う所。

断然新幹線派の私ですが、 とはいえ、色々な事件が起こっているのも事実で、荷物検査とかそういうことになったら、ピッと飛び乗るなんでことが出来なくなります。

先週も新幹線にて警備員の方が何度か往復されていました。心強いような気持ちにもなりますが、モノモノしさというか、空気は一瞬重くなっちゃいますよね。

良いか悪いかは別として、制服の力がまさに発揮されているよな、と思いながらチラリとその姿を見ていました。

安全な旅を安心な旅を、願わない人はいないはずなんですけど・・・・ねぇ。。。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業