出会い・再会

今回の展示会にて、ちょっとお久しぶりの再会や、いつからか思い出せないくらいのお久しぶりや、ようやくお目にかかれた初めましてや

今スタッフが受けた名刺整理をしながら、あの方があの方だったんだ^^;と今更気がついたりとか。

本当に沢山の出会い・再会がありました。

みなさん、日帰りだったり次のセミナーや、あっちもこっちも行かなくちゃ、でお忙しそうですし、こちらはこちらで接客をしていたら目だけの合図だったり

話をしていて別のお客様がこられたら、どうぞ、と合図をして下さって移動したりと、なかなかゆっくりとはお話しできなかったのが本当に心残りです。

そうそう、人生でこんなにも感動したことがない!というくらいのすごいメールをくださった北海道のお客様とは、

10年近くぶりの再会で思わずまぁ~~って言いながら固い固い握手をしてしまいました。

だって、スタート間もない頃本当にお世話になったんですよ。このメールからわたしのメール人生も変わったといっても過言ではありません 笑

展示会は、一か所に居ながらにして全国のみなさんとお目にかかれるのですから、こんなに有り難いことはありません。

やっぱり会って、目を見て、体温を感じながらお話しできるのは双方にとってとても大事なことですよね。

名刺の整理などもほぼようやく出来ましたので、明日から気持ちばかりではありますが一言お礼をしたためて参ります。

資料など含め、お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業