少しずつ

少しずつ、本当に少しずつですが、前に向いて動き始めています。

末っ子ちゃんもようやく明日から学校です。定期があれば新幹線に乗せてもらえるのは有り難いですね!!

もっと早くにJRさん大々的にPRしてくれればよかったのに!!

って、うちのは自転車なんで、関係ないんですけど、でもこれでずいぶん助かっている人がいるはずです。

ボランティアの受け付けも整い始めているようですし、お風呂に入れた、というニュースも増えてきています。

リミットとしても、出来る支援はほんの気持ちばかりですが、させていただきました。

役立てていただけると、本当にうれしい。

これも、具体的にこういうモノがこういう所に欲しい!と現場を知る人からあったので、すぐに動けました。

必要なモノや、時期や場所は本当に様々ですので、送ったけどかえって場所を取ってしまったりとか、

本当に必要な先に届かなかった、とかいうことが残念ながら起きてしまいます。

リクエストは細かすぎるくらい細かく具体的な方が、動く方も動きやすいですよね!!

こういう時には、どんどん声を上げてください!!

出来ることを、少しずつ、みんなで、ね^^




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業