全国へ~!!

毎年恒例となっていますカタログ出荷式は、備後一宮吉備津神社の禰宜さんによって無事本日大安のよき日に執り行われまして

UNIWEAR 総合カタログが全国へと旅立って行きました。

今年は気温は低いとはいえ風が無かったので、昨年のように途中パタリ、とカタログが風で飛ばされることなく、最後まで美しい状態で。

大型トラックが3台やってきて、次々とトラックの中へ収まっていく様子を見ていると、どうぞよろしくお願いします、と

自然と頭が下がるような思いになります。

このカタログたちこそが、これから全国津々浦々で私たちの思いを代弁して語ってくれるのです。

いってらっしゃい、ヨロシクね!お役に立ってきてちょうだいね!!

Li-fin の春DMも勿論お祓いをしていただきまして、こちらは来週から徐々に発送となります。

今までとはちょっと異なった趣かと思うので、どう受け止めていただけるか、受け入れていただけるか、ちょっとドキドキなんですよね、実は。

でも、見た瞬間、ちょっとあ、春ね♪ってほんわかテンションがすこ~し上ってくださるんじゃないか、と。

ただいま、一生懸命みんなで手分けして、個々に対応した中身を封入中です。

さ、来週も怒涛の封入作業は続きますが、その前に幼馴染たちと楽しい時間を過ごしてリフレッシュしてきます!!楽しみ楽しみ^^





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業