鳥肌もん

「まじ、鳥肌もんだった」「あざす」

初めてです!!長男君からの定型文以外のラインコメント 笑

「お金、送ってください」「荷物とどきました」そしてお礼も「ありがとうございました」ってちゃんと来ますけど

ありがとうございました、ってなんか、よそよそしい感じがなんかなぁ~だったんですが

昨夜9時過ぎに届いたこの2文は、日本語的にはいかがなものか^^;なんですけど、感情がリアルに感じられて、私としてはとても嬉しい2文でした。

公演後まだ興奮冷めやらぬ状態で送ってくれたんだなぁ~と思うと、ついニンマリ。

十何年かぶりのキャッツを観に行ってきた長男君。子どもの時初めて見た時、長女と長男君、おまけに3歳くらいだった末っ子ちゃんまで、

そのまま猫になってどこからでも飛び降りられちゃう~!!

ってくらいの勢いで、嬉しそうに飛んだり跳ねたりしながらの夜道を帰ったのを今でもはっきりと覚えていますが

中学生くらいからは誘っても行かないというか、部活で行けるような状況ではなかったけれど、そんなに興味もないのかな、と思っていただけに

やっぱり、生の力、本物のパワーを目の当たりにして、まじ鳥肌もんを体感してくれたみたいで、母はとっても嬉しい^^

アラジンをなんとかチケットゲットして誘ったら、一緒に行ってくれるかな~、とか。

いやいや、そういうのは彼女といってくれるようにならなくちゃダメですよね。子離れしなくちゃ。でも、一緒に行きたかったりする母。

いやいや、ダメダメ。葛藤です


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業