傷だらけ

白魚みたい~!!

って、手の指をよく誉めていただいてましてね(かつて)笑

ビーンズみたい~!!

って爪もビーンズみたい長くてぷっくらしていてよく羨ましがられましてね(かつて)笑

指も爪もはお陰様で短くなることは無いので形状はほぼ維持していますが、シワ、ツヤ、に関しては、ま、それなりでございます。

それでも、手に関しては結構自慢だったりするのですが、今人生最大に傷だらけ状態です。

今回の封入作業は、厚紙が多かったり、種類がいろいろだったりで、まぁ見事にスパスパ、シュッシュと切れたりひっかかったりしてくれます^^;

一昨年だったか、滑り止め付き手袋を使ってみたらメッチャよかった、って経験もありましたが、数が数だけに、あっという間に人差し指に穴が開いちゃって

使い捨てにするにはもったいないし、やっぱり素手の感覚の方が何かと良かったりするので、結局生手で頑張っております。

でも今日でピークは越したので、頑張った甲斐はありました。

でもまだまだ怒涛の封入は続きます。皆さまへのお届けも今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

カタログ出荷式の様子、お時間ある方はどうぞ。http://www.limit.co.jp/limit/



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業