やばいよ やばいよ

水曜日は朝会議があるのでいつもより早めの出社なんですけど、靴を履きかえようと手を伸ばして掴んだら

靴が出てきたんです(@_@;)

なんと、私、昨日靴を履き変えずに、室内履き用のサンダルでそのまま帰っていたみたいなんですよ。

あ、そういえば今朝玄関に黒いサンダルがある風景に違和感を感じたんだよ、と思い出したりして^^;

やばいよ、やばいよ、ですよね。

昨夜は末っ子ちゃんがご飯いらない、って連絡あったからついでにもうちょっと、もうちょっと、と仕事していたら、やっぱり家で食べる、ってまた連絡きて

慌てて帰ったんですよ。にしても、なんでそのまま帰っちゃった??私。

サザエさんのように裸足ではありませんでしたし、夜で真っ暗だったので誰にも見られたわけではないですけど

そのことに翌朝まで気付かなかった自分に、能力の低下というか思考回路の混乱というかうわっ、ヤバいわ私。と愕然。

物忘れ、とかとまた違いますよね。いやその一種なんでしょうか。

にしても、気を引き締め、深呼吸して、ひとつひとつ、ていねいに落ち着いて、を心がけたいと思います。

3月も新企画目白押し、からの今年はとうとうリフィンカタログの全面改訂ですから~♪

明日はスカイプ会議で、温めていた企画を一気に前に進めます!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業