コーディネーションシート

連日仕事の話ばかりでスミマセン^^;

付録、といったら大げさなんですが、着せ替え人形、というほどの精度はありませんが

でも、感覚的にはそんなイメージで、あれこれ、こっちかな、あっちかな、と並べ替えて楽しんでもらいながら、選んでもらえないたいな、と

ミシン目を入れた付録、コーディネーションシートを今回初めてつけてみました~♪

カタログでモデルさんが着ている組み合わせ以外の組み合わせパターンもあるのですが、ページの都合上どうしても全組み合わせは載せられず

でも、こっちでもいいんだよ、ページまたいでこっちのスカートでもOKよ、ってこともあったりするのを、なんとか解りやすく伝えたくて・・・・

アレコレ頭ひねって、こういうやり方はどうかしら?と。いかがでしょう。

カタログだと、別ページになると並べて比較がしにくいけれど、カードならテーブルに広げられるし

何やらやっていたら、上司がなんだそれ?とか見てくれやすいかな!?とか 笑

制服って予算もあるのでこっちのスカートにすれば予算内になるわ!とか、パッと見同じだけど、こっちはゴム入りね!とか見やすくしてみました。

今回の付録の商品群であれば、どのボトムスを組み合わせてもらってもオールOK!

DMはHPで見られるけれど、http://www.limit-tsuhan.com/lifin/info/
この付録は、HPでも見られません。受け取った人だけが解る内容で~す。

気になる方は、送りますよ♪どうぞご連絡ください^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業