フツフツとの続き

昨夜フツフツと煮えたぎったまま、お風呂に入りつつ、おぉそうじゃんといいアイデアも湧きつつ、今日の日を迎え

今もまた新たなフツフツとをそれぞれが持ちながら、それぞれの場所へ。

ちょっとしたことから、新しいヒントが出てきたりしてそこから新たな展開があり、午前中まではどうなるのか不安の方が先に立っていましたが

なんとか方向性がみえてきました。

案外、一生懸命作った提案書の中ではないところに、ヒントやアイデアが潜んでいたりしますよね。

また一旦バトンがこちらにきましたので、例のひたすら、ただひたすらカチカチ頑張ったデータの、その数字の意味をしっかりデータの達人に確認して

その数字の意味を理解したうえで、 来週はそれを元に、次のバトンを渡せる作業に入ります。

来週はカチカチではなくチョキチョキです。

いい感じに業務的なところは進んでおります。あと自分自身のメンテナンスがちょうど1ヶ月前になりましたので

少し本腰を入れたいと思います。昨夜は見かねただんな様が足をゴリゴリ痛かったのですがマッサージをしてくれまして、ちゃんとせーよ。と喝を入れられました^^;

そう、フューネラルビジネスフェア、横浜の展示会まであと1ヶ月。

めでたく耳石も定位置に戻りましたし、リフィンな人で登場できるよう、自分に厳しく過ごしたいと思います。

ちゃんとジムにも明日は行きます。(いつぶりだ??)と、ここに宣言。




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業