腕を上げました


1,000通くらいのDMならば皆で協力し合って、通常業務も並行しながら封入発送までが余裕で出来るようになりました。

みんなかなり腕を上げました笑

同封物は一枚や二枚ではないですから。入れるものも購入履歴や来場履歴などから違う組み合わせに加え、今回は宛名と中に入れるお手紙の名前を照らし合わせながらの封入。

どんどん入れちゃえ~!!ってわけにはいきませんでしたが、めでたく 数もピッタリ^^

入れる、という作業までの段取りが大事。そして、入れ始めてからの全体の流れが大事。

入れ始めたなら、皆が気に掛け合いながら、ボトルネックが出来ないよう、それこそ電話や他の業務が立て込んで来たらさりげなく 手を出したりひっこめたりバランスとりながら。

入れる、という作業までは今回は何処の何方にまで出すのか悩みました。

そう、フューネラルビジネスフェアのご案内だからです。毎年のように来られる人は来られるし

会社にはあちこちから案内状がくるところには、きっとあっちからもこっちからも不要なくらい届く。

ならば、会社ではなく、入手しにくい個人の方に送って差し上げたい気がとてもするんです。けれど個人の方で横浜まで行くのか??となると

来る可能性の高い方に送りたくなる・・・・・ってないろんなことを考えつつ、でも今年も出展しますよ、こんなものを展示予定ですよ、こんなことを予定していますからね、ということは

一人でも多くの方にお伝えしたい。が、発送費が^^;

結局のところ会場に行きさえすれば招待状が山のように置いてあるから、心配しなくても入れるんですけどね^^;

ダウンロードも出来ちゃうし、HPにアクセスすれば内容なども詳しく見られるんですけどね^^;http://www.sogo-unicom.co.jp/pbs/fair/fbf/2017/index.html


でも、インビテーションは来るとやっぱり嬉しいってものですよね。

行きたいなぁ~と思っているけれど案内が届かなかったお方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがメールか電話かFAXを!!

で、リフィンの展示会場でのご相談など事前の予約はこちらから~♪
http://www.limit-tsuhan.com/lifin/info/









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業