雨のドライブ

昨日は、久しぶりに東へ車を走らせて、会いたい人に会いに行ってきました~♪

初めまして、からお久しぶりですね、までだったんですけど、ちっともお久しぶりに感じないのはSNSの世界のおかげなんでしょうね。

いいのか悪いのか、いい面にも悪い面に働いてしまうこともあるかもしれませんが、それでも今どんな活動をしているのかとか

どんな心境でいるのかとか、言葉で表現していなくてもなんとなく汲み取れる部分もあったりするときもありますよね。

お久しぶりでも近況報告を詳しくしなくても、すぐに本題に入れたり、あの件は今後どう展開されるんです?なんて

聞きたいことを、短時間でどんどん話せちゃう!異業種同士で好きなことを言い合いながらいい刺激をお互いに!!

事前に写真やメッセージでこんなこと教えてくださいね~って送っているから

ちゃんと用意して、そのものを見せてもらったり装着してもらったり。一時間の限られた時間の中でしっかりとヒアリングも出来ました。

聞くと見るじゃ、やっぱり違いますからね。ほ~こんな感じですかぁ~って私もつけさせてもらったり。

何をつけた?ですよね。笑 まだ内緒。

初めまして、は最後に行かせてもらって大正解。いくらでもお話しがつきなくて、聞いてみたいこともお互いにあって、

後ろ髪引かれる思いを残しつつ、雨の中、車が見えなくなるまでしっかりと見送っていただきました。

今回のアンケートを一番に送ってきてくださった会社の支配人さん。

普段は大抵女性の方や、同年代や年上の方とお話しさせていただくことが多かったのが、この度は行ってびっくり若い男性の方で

なんだかとても新鮮で、語られるその一つ一つにマニュアルではない丁寧な想いが感じられて

「お仕事、すごく楽しんでおられるんですね。そう感じます。」って言っていただいたんですけど、

いやいやたぶん単純にその方の実直な姿に、ただただ嬉しくなってて、きっとすごくうれしそうな顔していたんでしょうね、私。

ということで、また次に向かって頑張れる原動力をたくさんもらってきました。皆さまありがとうございました<(_ _)>

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業