新年早々




新年早々ではありますが、善は急げと昨日急遽大阪へ。大正14年に出来たとかいう阪急中津駅の不思議でちょっとディープな駅からスタート。

少々時間押し気味ながら、会いたい人に、着々と会えて最終新幹線まで、途切れることなく打ち合わせというかおしゃべりというか^^;

あ、もちろんお仕事ですからね~、の連続でした。来月21日に予定しているリフィンメッセ。こちらのいろいろな段取りやご協力のお願いやら。

そして更に最終新幹線の中で、新しいご相談も舞い込んでいるのを確認し、今日はまずその段取りからスタート。

忙しいくらいがやっぱりちょうどいいようだけど、この半月ほどは「朝練で5時に起きる」、という暮らしから解放されたせいで

かえってなんだか朝パッと起きられません。

お弁当しなくちゃ!!って時には否が応でも一発でがばっと起きられますが、洗濯と朝ご飯だけとりあえず・・・・ っとなるとま、もうちょっと・・・・となりますねぇ。

今朝も就業前の朝会議がある日にもかかわらず、まだいけるぞ、というギリギリまで浅い眠りをとろとろと。

人間切羽詰ったものが無いとキビキビ動けないのは、年齢とかではなく気持ちの持ちようというか、脳への指令なのかなんなのか、幾つになってもなかなかですね。

さて、なんだかんだで明日はもう週末じゃありませんか!!成人式の人、センター試験の人、大きな節目の時ですね。

どうぞどうぞ、よき日になりますように、と、お祈り申し上げます。




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業