きたきた




やってきました、カタログ入稿間近の慌ただしさ。

巻頭ページはなかなか面白いものになりそうです。商品だけではなく情報と共にお伝えすることがだいじなのではと

私なりに今までも取り組んできましたが、今回のものはさらに詳しい情報と共にこれから先を見据えたなかなか有意義な問題提議にもなっているかと。

あ、今回のカタログはリフィンではありません。ユニウエアの方です。

週末も写真と数字とにらめっこしていましたが、かなりスピード上げていかなくちゃいけないところに差し掛かっております。

かなりキュウキュウな感じになってきているのですが、きたきた、というこの感じは私的には悪くない感覚です(笑)

そしてこんな時こそ色々欲張りたくなる(苦笑)

ということで、明日は朝一は岡山からスタート♪

こちらも、ずっとお目にかかりたかった方との初対面^^安全運転で参ります。

やらなきゃいけないこと盛りだくさんなので、今日はこの辺で~!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業