本年もよろしくお願いします



 
新しい年が明け、今日午後から通常業務が始まりました。

年末年始、上着が要らないくらいに暖かい日差しが続きましたね。毎年恒例の元旦の出雲大社も快晴で

歴史博物館の敷地に広がる芝生では、大勢の親子が博物館が貸し出してくれる凧揚げや羽根つきに興じていて、とても穏やかでのんびりとした心地よい景色でした。

おっと、あまりここに書きますと、いつもの年賀状やこれから書きますLi-fin通信に書くことが無くなっちゃうので^^;

このくらいで。

でも、初めて私のフルネームが刻まれた年賀状を携えての参拝でしたから、身も心も引き締まる思いでした。

手に持つにはカバンの紐もちぎれそう、持つ手もちぎれそうなくらいにハガキの数が増えて、来年はどうやって運ぼうかと、駐車場から神楽殿までの道中、真剣に話し合ってしまいました。

カートを持ってきても、途中の長い砂利道はかえって難しそうです。

とはいえ、それだけ毎年お客様が増えているということですから、本当に有り難いことですね。

そんなこんなの、出雲大社で祈願していただいたリミット遅れ年賀、もうすぐお届けいたします。

今日の午前中の新年互礼会では出雲工場のメンバーも大集合して、いつも以上に賑やかに晴れやかにスタートを切りました!

どうぞ本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業